SZブログ

予期せずSexyZoneに魅せられた大人です。

ド新規ファンの超戯言

 

タイトルの通りお目汚し頂ければ・・・

 

私は10周年というものに縁があるようで。

もともと推しているグループのファンになったのも、10周年の年でした。

そのグループはメディア露出も少なく、ライブハウス→ホール→アリーナと地道に10年かけて大きくなったグループでした。アリーナツアーができるようになったのも9年目からという。

コツコツと努力を積み重ね、私がファンになってから2年後、ドームツアーを開催しました。

 

って何が言いたいかと言うと・・・

 

 

私が好きになったんだもん、

 

セクゾちゃんも

必ずドームに立つことができるよ!!

 

ってことです。

 

タイトル通りの超戯言です。

でも私はそう本気で思ってます。

 

私が音楽に精通しているとか、先見の明があるとか全くないので、そんな疎い私でも惹かれるということは、それだけ大きな魅力があるんだと思います。

 

 

こんなことを言いつつ、本当に叶うかどうかはわかりません。

ただ私がSexyZoneのコンサートに行ける日がくるとすれば、それはドーム公演だなって漠然と思ってます。(単純にチケット取れないと思ってるから)

だからその日を楽しみに、彼らの音楽をこれから楽しんでいきたいです。

 

手始めにハイドレンジアとレツミュのCDを買うか迷い中!←いや、買えよ

 

もともとの推しグループはファンになった時に「なんでもっと早く気付かなかった!もっと早くファンになりたかった!」って思ったんですよね。

でもSexyZoneについてはそれは全く思わなくて。もしかしたらこれから知れば知るほどそう思う日が来るかもしれないけれど、「今」だから好きになったんだって思います。(過去のあれこれを目にすると、私にそれは耐えられないかもしれないと思ったり)

 

 

さぁ!!これから応援するぞ!

 

ポプステのBlu-rayを購入したので、今の楽しみはそれを観ることです。

楽しみだ!!